注目を示さなかったのですが1才を過ぎた頃

自分は両者視線を受胎中頃の妊婦だ。

最初を受胎中頃の時に、なにか手作りのものを贈呈したくて何だかんだネットで調べていました。なのでディズニーメリーというおもちゃがあることを分かり、探ることにしました。ディズニーメリーというのは、くるくる回したりしてそれを見て赤ちゃんが視線で遊ぶおもちゃのことです。ミッキーやミニーなど6総数の人柄を作りました。赤ちゃんが手で持って振るという音が上るおもちゃも作りたかったので、別取り外し可能なものを作りました。中に鈴をいれました。握りやすいようにドーナツクラスにしました。

また、持つってカシャカシャ音が繋がるおもちゃも作りました。中に手提げ袋をいれて移りに紐をつけて遊べるようにしました。

残りスタイも作りました。産まれてくる乳幼児が男子だったので、自家用車を形作り男子らしきスタイを作りました。

最初の頃は、注目を示さなかったのですが1才を過ぎた頃から興味を持つようになりました。「母親が作ったんだよー」というとそれで遊びたいという手を伸ばして取ろうとしていました。

手作りのものは貰うカタチによって愛を感じやすいんだと思いました。近頃、両者視線を受胎中頃なので、この子にも何か作ってあげたいとしています。